刃牙グッズ購入サイト★おすすめ6選

ゴキゲンなグッズだ…刃牙グッズ紹介ッッ!!!

トップページ > 刃牙のグッズの豆知識 > ゴキゲンなグッズだ…刃牙グッズ紹介ッッ!!!

ゴキゲンなグッズだ…刃牙グッズ紹介ッッ!!!

秋田書店の週刊少年チャンピオンにて押すに押されぬ看板漫画として連載中の漫画「刃牙」。
連載中のシリーズ「バキ道」では宮本武蔵といった現代によみがえった武闘家と激闘を繰り広げ読者の予想を裏切る驚きの展開が続いています。
2018年7月からは原作のエピソードである最強死刑囚編がテレビアニメ化、東京MXなどで地上波でも放送されています。
そんな絶好調の刃牙ですが現在どのようなグッズが展開されているのでしょうか。
まず楽天コレクションでは刃牙と実在の格闘家がコラボレーションしたグッズが12月10日から25日まで販売されています。
実在の格闘家とコラボしたタオルやTシャツなど、自分の好きな格闘家が描かれたイラストにテンションが上昇(アガ)ること間違いなしです。
お気に入りの格闘家のグッズを身に着けて応援してみてはいかがでしょうか。


株式会社アルマビアンカでは11月19日より「刃牙」シリーズに登場する愚地独歩が率いる空手団体「神心會」Tシャツを通販サイト「AMNIBUS」にて販売を開始しています。
背中には神心會本部ビルに描かれた愚地独歩の虎殺しの絵がプリントされ、胸元に神心會館本部の文字がプリントされています。
シンプルで普段使いにも特別な日にも着ていけるファッショナブルなTシャツとなっています。
(バキ世界ではジャケットを羽織れば正装になるのでこのTシャツもコンサバティブに分類されると思います)これを着て繁華街を歩けば気分はもう神心會会員。
是非ともドリアンを探して街をさまよってはいかがでしょうか。
個人的には友人にも配って東京ドームの前で正拳中断突きによる愚地克己師範の応援を敢行したいと思います。


更に「AMNIBUS」ではTシャツだけでなく定規も販売されます。
劇中にて地上最強の「生物」として読者にも人気のキャラクター範馬勇次郎。
最近では息子である刃牙と仲良く朝食を共にするなどシリアスなバトルだけでなくいろんな意味でファンの度肝を抜くキャラですが、そんな範馬勇次郎の定規とはなんと勇次郎がパンツ一丁で股割りをしている衝撃的な姿、原作漫画劇中でもホテルの部屋でこのシュールな姿で登場し読者の笑いを誘った姿そのままとなっております。
AMNIBUSのサイトによるとつま先から太ももまで10センチの長さとなっており、さらに足を様々な角度に動かすことが可能で直角の線を引きたい時など意外と実用性にも優れているようです。
現在は予約を取り扱っており、3月から発送予定とのことです。

次の記事へ

カテゴリー